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維生素

ビタミンは、体の正常な成長・発達を維持し、病気の発生を防ぐために、私たちにとって特に重要な栄養素です。 体内のいずれかのビタミンが不足すると、さまざまな不調を引き起こす可能性があります。

ビタミンが不足すると、どのような症状が出るのですか?

1.ビタミンa

ビタミンAが不足すると、肌荒れ、髪の乾燥、不眠、視力の低下、夜盲症、精神的苦痛、集中力の欠如や記憶力天然護膚品牌推薦どが起こります。 子どもは1日に2000IU、大人は3500IUのビタミンaが必要です。 また、豚レバー、鶏レバー、にんじん、ブロッコリー、ほうれん草、柑橘類、グリーンマンゴーなど、日常生活でビタミンaを含む食品はたくさんあります。

2.ビタミンB2

ビタミンb2が不足すると、生体内の酸化や代謝が妨げられ、羞明、流涙、目のかすみ、角膜炎の再発、口唇炎、舌炎などを引き起こし、小児の成長遅延や重度の貧血の原因となることもあります。 重度の欠乏症の患者さんは、医師の処方に従って、1日3回、2錠のビタミンBを摂取してください。 成人は1日に動物性レバー1~2個、卵黄2個を摂取すればよく、動物性レバーや卵黄、牛肉、乳製品、ニンジンや紫キャベツ、柑橘類、野菜などにビタミンB2が含まれています。

3、ビタミンD

体内のビタミンDが不足すると、不眠や不眠症、異常躁病、カルシウム不足、骨痛、くる病、夜間のけいれんや筋力低下などが起こります。

4.ビタミンb1

ビタミンB1が不足すると、足のトラブル、食欲不振、衰弱、うつ病などを引き起こし、重度の欠乏症になると心空氣清新機邊隻好害が出ることもあります。 ビタミンB1は、動物のレバー、トマト、バナナ、ブドウなどに多く含まれ、成人は1日1.4mg以上確保する必要があります。

5.ビタミンC

ビタミンCが不足すると、全身の倦怠感、食欲不振、歯が抜ける、風邪を繰り返す、下痢や嘔吐などの原因になりますので、毎日100mg以上のビタミンCを摂取するように心がけましょう。

注意事項

必ず病院で微量栄養素の検査を受け、医師の指示の天然萃取維他命C推薦サプリメントを摂取してください。 新鮮な野菜や果物を使った多様な食事をし、偏食や好き嫌いを防いで、脾胃の機能を整える。

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