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ビジネスマナーにおけるビジネス会話のスキルは何ですか?

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1.お互いを尊重し理解する

会話活動では、お互いを尊重し理解商務禮儀することによってのみ、相手の感情的な親密さを勝ち取り、相手の尊敬と信頼を得ることができます。したがって、話し合う前に、交渉担当者は相手の心理状態を調査および研究し、相手が受け入れやすい方法と態度を検討および選択する必要があります。相手の発話習慣、教育レベル、生活経験が及ぼすさまざまな影響を理解する必要があります。交渉には他の要因が関係している可能性があります。複数の手で準備し、対象を絞ってください。話すときは、話すことと聞くことは相互に平等であることを認識してください。話すときは、双方が自分の時間を把握する必要があり、一方が優位に立つべきではありません。

2.時間内に相手を確認します

交渉の過程で、両当事者の見解が類似しているか、基本的に一貫しているように見える場合、交渉担当者は迅速に機会を捉え、美しい言葉を使用してこれらの共通点を承認する必要があります。承認と肯定の言葉は、会話に異常に良い影響を与えることがよくあります。会話の一方の当事者が他方の当事者の視点と分析をタイムリーかつ適切な方法で確認すると、会話の雰囲気がより活発で調和のとれたものになり、見知らぬ人は多くの文化からの変化と一貫性の感覚を持ち始めます違いがあり、影響は非常に微妙です。心理社会的距離は近いです。

相手方が私たちの側や意見に同意または肯定する場合、私たちは行動や言葉でフィードバックやコミュニケーションを提供する必要があります。両当事者間のこの双方向のコミュニケーションは、双方の交渉者の感情の調和を助長し、したがって合意に達するための良い基盤を築きます。

3態度は親切です、

適切に話すときは、自然で自信を持ってください。態度は親切でなければならず、言語は適切でなければなりません。あまり多くのジェスチャーをしたり、適切な距離で話したりしないでください。また、通常、不快なことは含まないことを含めてください。

4.話す速度、イントネーション、音量に注意してください

会話では、スピード、イントネーション、音量が意味の表現に大きな影響を与えます。会話で表明された意見は、経済において可能な限り安定している必要があります。状況によっては、発話速度を変えたり、表現効果を高めたりすることで、相手の注意を引くことができます。一般的な管理の問題は、通常の口調で説明し、相手が生徒の嫌悪感を引き起こさずにはっきりと聞こえるように適度な音量で説明する必要があります。

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