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うつ病のティーンエイジャーを助けるための2つの主要な方法、両親が来て見に来ます!

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提言1:社会的交流を促進する

抑鬱症症狀ティーンエイジャーは、過去に楽しんだ友人や活動から離れる傾向があります。しかし、孤独はうつ病を悪化させるだけなので、私たちのティーンエイジャーがソーシャルネットワークの関係を再構築するのを助けるために最善を尽くしてください。

対面でのコミュニケーションを優先します。毎日コミュニケーションの時間を取っておきます。この間、子供に完全に集中することはできず、気が散ったり気が散ったりすることはありません。この単純な対面のコミュニケーション行動は、青年期のうつ病を緩和する上で重要な役割を果たすことができます。また、うつ病や子供の気持ちについて話すことで状況が悪化することはないことを忘れないでください。あなたのサポートは彼らのリハビリテーションを大いに促進することができます。

企業の社会主義者の孤立を避けてください。あなたの子供が他の人と連絡を取り合うように最善を尽くしてください。友達と出かけるか、友達を招待するように勧めます。他の家族が関わる活動に参加し、子供たちに他の子供たちと出会い、つながる機会を与えましょう。

自主的な奉仕への参加を奨励する。他人のために何かをすることは、うつ病を治療し、自尊心を向上させる効果的な方法です。子供たちが興味のある目標を見つけるのを助けることは、彼らに彼らの研究の目的の感覚を与えるでしょう。お子さんと一緒にボランティアをするなら、それは感情的な発達のための貴重な経験にもなり得ます。

推奨事項2:健康を最優先する

心身の健康は密接に関連しています。不活動、睡眠不足、栄養失調は、うつ病を悪化させる可能性があります。残念ながら、10代の若者の健康状態の悪さは悪名高いものです。夜更かししたり、ジャンクフードを食べたり、携帯電話や電子機器で遊んだりすることに多くの時間を費やしています。親として、あなたは健康で協力的な家族環境を確立することによってこれらの行動に対処することができます。

お子さんを元気にさせましょう!メンタルヘルスを促進するためには運動が欠かせないので、お子さんをできるだけ元気にさせましょう。理想的には、ティーンエイジャーは毎日少なくとも1時間の運動をする必要がありますが、退屈したり痛みを感じたりする必要はありません。あなたの想像力を使ってください:犬の散歩、ダンス、バスケットボールのプレー、ハイキング、サイクリング、スケートボード-あなたが動くことができる限り、それらはすべて良いです。

十分な睡眠を促します。大人と比較して、ティーンエイジャーは最適な機能を達成するためにより多くの睡眠を必要とします-1泊あたり最大9-10時間。生徒が社会的ニーズを満たし、気分を効果的に改善できる休憩時間をとれるまで、子供が夜更かししないようにしてください。

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